京都 四条高倉の占庭から

モテる星

「モテる星がついていますね」と言うと、喜ばれたり、

「全然っ!」と否定されたりします。

占いでいう「モテる」は不特定多数の人からアプローチされる、

ということです。

不特定多数なので、相手がいい人の場合もあれば、そうでない場合もあるわけです。

 

そもそも「モテたい」という思いも、いろいろです。

 

 本当に好きな人ひとりだけで想われたら、もう充分。

と思う方は、その人ひとりだけにモテたい。

 

 いやいや、あまねく広く、多くの方々よりチヤホヤされたい。

と思う方は、誰からもモテたいということですね。

相手が好みかどうかは、あまり関係なく、

「モテている」という現象に満足されるわけです。

 

モテる星とは別に、モテて難儀する星というのもありまして。

モテるということは、ひとつ間違えば「女難」といわれる状況に陥ったり、

ストーカー被害に遭ったりということに繋がります。

好きでもない人から熱烈に求められても、迷惑なだけですよね。

モテるがゆえに、降りかかってくる難儀です。

占い師から見れば、いくらモテモテであっても、

この星などはない方がよいわけです。

 

それでも、なかには、難儀でもいいのでとにかくモテてみたい!

という方もおられるかもしれません。

しかしまあ、ほんとうに好きな人と相思相愛になるのが一番ハッピーなわけで、

あまり欲張っちゃロクなことにならないんだけど、、、、

と思うんですけれどねー

 

 

この度の地震義援金熊本県が募集しているようです。

ダイレクトに自治体へ届くので、よいのではないかと思います。

こちらです ⇩

平成28年度熊本地震義援金の募集について / 熊本県

 

こういう非常時に乗じて、義援金詐欺や空き巣なども起きます。

イヤなことだけれど、世の中は善意だけではないので、

用心も必要ですね。