読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
京都 四条高倉の占庭から

モテる星

「モテる星がついていますね」と言うと、喜ばれたり、

「全然っ!」と否定されたりします。

占いでいう「モテる」は不特定多数の人からアプローチされる、

ということです。

不特定多数なので、相手がいい人の場合もあれば、そうでない場合もあるわけです。

 

そもそも「モテたい」という思いも、いろいろです。

 

 本当に好きな人ひとりだけで想われたら、もう充分。

と思う方は、その人ひとりだけにモテたい。

 

 いやいや、あまねく広く、多くの方々よりチヤホヤされたい。

と思う方は、誰からもモテたいということですね。

相手が好みかどうかは、あまり関係なく、

「モテている」という現象に満足されるわけです。

 

モテる星とは別に、モテて難儀する星というのもありまして。

モテるということは、ひとつ間違えば「女難」といわれる状況に陥ったり、

ストーカー被害に遭ったりということに繋がります。

好きでもない人から熱烈に求められても、迷惑なだけですよね。

モテるがゆえに、降りかかってくる難儀です。

占い師から見れば、いくらモテモテであっても、

この星などはない方がよいわけです。

 

それでも、なかには、難儀でもいいのでとにかくモテてみたい!

という方もおられるかもしれません。

しかしまあ、ほんとうに好きな人と相思相愛になるのが一番ハッピーなわけで、

あまり欲張っちゃロクなことにならないんだけど、、、、

と思うんですけれどねー

 

 

この度の地震義援金熊本県が募集しているようです。

ダイレクトに自治体へ届くので、よいのではないかと思います。

こちらです ⇩

平成28年度熊本地震義援金の募集について / 熊本県

 

こういう非常時に乗じて、義援金詐欺や空き巣なども起きます。

イヤなことだけれど、世の中は善意だけではないので、

用心も必要ですね。