読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
京都 四条高倉の占庭から

”Raw food & Wine  LOVE & PEACE”

たのしみ 占いについて

京都は今、結構、強い雨が降っています。

台風が過ぎた後も、カラっと晴れてくれないんですよねぇ。困ります。

 

占庭は今週末24(土)・25(日) を臨時休業させていただきます。

今月は臨時休業が多くてごめんなさい!

10月は今のところ臨時休業の予定はありません。

 

9月にはなかった「おでかけ鑑定」ですが、10月はありますよ!

☆10月16日(日)18:00~22:30(占いの受付時間)

☆”魔法にかかったロバ”さんにて

魔法にかかったロバ公式サイト | 誰でも店長になれる日替わり店長の店

☆”Raw food & Wine  LOVE & PEACE” で占いコラボです。

 

Raw food というのは加熱調理せず、生のまま食べるものだそうで。

占庭のお客さまから、Raw food を始めて、すごく調子がよくなった、

というお話を聞いたことがあります。

それまで、お野菜は生だとあまり量が食べられないし、体も冷やしそう、

と思っていたのですが、その方のお話によると、

しばらく続けていると体がぽかぽかするようになって、冷え性がよくなった、

というので、へぇ~~~~!と驚きました。

 

10月16日には、Raw food だけでなく、トルコ料理も出されるようです。

トルコ料理って、ケバブくらいしか知らないのですが、

世界三大料理のひとつですしね。

きっと、おいしいものがあるに違いない。

どんなものがあるんやろ~ 

あ、それと帆立も登場の予定ですので、おたのしみに。

 

また、ワイン、日本酒も、しっかり選ばれたものだそうですよ。

ワインはさっぱりわからないワタクシ。

ほんとにおいしいワインってのを飲んだことがないのかもしれません。

こういう機会に飲んでみたいものですが、車なんですぅ~~~~ 残念っ。

 

わたしは占いコラボですので、いつものように、

サクッと総合鑑定15分・千円で占っています。

学生さんは半額の500円。

 

占いのご予約など、詳しくはこちらを 

             ↓

Raw food & Wine LOVE & PEACE

 

お待ちしていまーす!