京都 四条高倉の占庭から

11月は『W占い師×WカードBAR』

何度もしつこいようですが、占庭は、明日24(土)・明後日25(日)

臨時休業させていただきます。

臨時休業ラッシュだった9月ですが、来週火曜日から10月にかけて、

定休日以外は休まずに営業する所存です。

 

昨日、10月の「おでかけ鑑定」の告知をしたのですが、

11月の予定も決まりましたので、ちょっと早いのですがお知らせいたします。

 

またしても場所は「魔法にかかったロバ」さんで、

11月2日(水)18時OPENです。

まほロバさんの5周年で『W占い師×WカードBAR』という企画が上がりまして、

それに古参占い師として参加することになりました。

 

W占い師というのは文字通り、ふたりの占い師です。

ディナータイム営業時間の前半(18~21時)をわたしが、

後半(21~24時)を占いキャッフェあかねこの占い師・あすかさんが担当、

ということになっています。

たまには違う占い師に占ってほしいわ~

という方は、ぜひ後半においでくださいね。

もちろん、前後半、どちらの占い師にも♪という方も大歓迎です!

 

予約希望の方は、こちらのイベントページから、

コメントでもメッセージでも結構ですのでお問合せください。

 コチラ 

W占い師 × Wカードbar~まほロバ5周年週間~

 

W占い師はわかるけど、WカードBARって何?

と思われるかもしれませんね。

カードマジック・カードゲーム・人狼ボードゲームなどが入り乱れ、

参加したり、見学したりしながら、カクテルなんかも楽しんじゃおう♬

という賑やかな企画です。

おもしろ男子店長二人のちょっとズレた掛け合いは、爆笑必至。

占いには興味ないしー、という方も楽しめること請け合いです。

 

と、盛りだくさんの周年お祭り企画です。

どうぞ気軽に遊びにいらしてください。

11月2日は水曜日で平日ですが、翌日は文化の日で祝日ですので、

夜更かしもOK~という方も多いはず。

 

こちらも、お待ちしていますねー!