京都 四条高倉の占庭から

「かわいいね」again

先日来、お店のトイレの天井から水漏れしておりまして、

使用禁止というわけではないのですが、できれば使いたくない、

という状況です。

大家さんが書いてくださった貼り紙には、

「雨傘のご用意を!」

って。

いや、ナイスなんですけど、雨傘をさして用を足す、というのは、

なかなかないシチュエーションではないかと思います。

ですので、そういう特異なシチュエーションを楽しめる方以外は、

できれば、どちらかでお済ませになってから、おいでくださいませね。

月曜には工事が入って、直る予定なので、明日までの辛抱です。(のはずです)

 

だから、というわけでは全然ないのですが、最近、占いのお店らしいブログに

なってなくて、ごめんなさい。

(ええ、全然そういうわけだからではないですね)

で、こういう時には、必殺!二番煎じ! againシリーズです。

(いつからシリーズに・・・・?)

 

ちょうど一年くらい前に書きましたものを再UPいたします。

最近、読者になっていただいた方にも読んでいただきたいなあ、と思いまして。

 

これ、若いお嬢さんだけでなく、いくつになっても同じこと。

ですのでね、男性は、どしどし「かわいいね」を言ってください。

いや、言うべきなのよ!

それでは、どうぞー

 

kyoto-uraniwa.hatenablog.com