京都 四条高倉の占庭から

年始のごあいさつ

明けましておめでとうございます

本年も占庭をよろしくお願いいたします

 

新年ももう5日。

お正月気分も急速に遠のくいまになってのごあいさつで、失礼します。

元旦もお仕事という方もいらっしゃるでしょうし、

明日の6日月曜から初仕事、という方も多いでしょう。

お仕事はなくても、ご家族のお世話があったり、体調が悪かったりして、

身も心も安まらない年末年始をお過ごしになった方もたくさんおられると思います。

みなさまにとって、今年が去年よりもよい年になりますように。

 

わたしは今回長めのお休みを頂戴したので、年末は大掃除もできましたし、

年始は2日に、新春イベント占いでたのしい仕事始めになりました。

クレド岡山さんでの新春占いは3回目かな?

いつもたくさんのお客さまにおいでいただき、ありがたいです。

前回、前々回にもおいでくださった方が、たくさんまたお運びくださり、

お元気でしたか? という話ができるのも、うれしいことです。

イベント占いは、その時、一回こっきり、と思われるでしょうし、

わたし自身もそう考えていましたが、全然そんなことないんですよねぇ。

こうしてご縁が結ばれるんだなあ、と感動するほどで。

 

占庭は7日火曜日から通常営業となります。

7日はご予約満了となりました。ありがとうございます。

9日木曜日は、いまのところ12時半~18時までガラっと空いています。

11日土曜日は、16~18時が空いていますが、おひとり問い合わせ中なので、

この時間内のどこかが埋まる予定です。

12日日曜日は、お祝い事のお呼ばれがありまして、臨時休業させていただきます。

来週からは、まだぽつぽつとご予約が入っている、という状況です。

また、ご予約状況につきましては、ツイッター(HP連携)でお知らせいたしますね。

https://twitter.com/uranaishimiyuki

 

今年も健康第一で、地道に占庭を続けていけるよう精進します。

どうぞよろしくお願いいたします。