京都 四条高倉の占庭から

タロット教室のたのしみ

手相教室はやっていないのですが、タロット教室は開講しています。

数名まとめてではなく、マンツーマン方式で。

まとめて、ということになると、

途中で1回抜けてしまうと、そこだけぽっかり穴が開いてしまいますが、

マンツーマンだと都合のよい日時を予約できるので、それがありません。

しかもインターバルや、進捗ペースもご希望に応じますので、

他の人についていけない~、、、という切ない状況にもなりません。

メリットがいっぱい。

唯一のデメリットは、他の人のリーディング(カードの読み方)を聞けないこと。

これはほんとに残念なデメリットなんですよね。

なので、今年はこのデメリットを補う会のようなものも、

計画していこうと思っています。

 

わたしがタロット教室をやっていて楽しいのは、

だんだん生徒さんと親しくなっていける、ということなんですね。

占いのお客さまもリピーターさんが多く、

なんだかもう遠い親戚くらいの間柄、なんて方もおられますが、

さすがに、月に二度、三度とは来られません。(当たり前)

生徒さんは、定期、不定期はまちまちですが、

何度もお会いし、長い時間をともに過ごすことになります。

お互い気心が知れてきて、気楽にいろんな話もできるようになっていきます。

占いで来られるお客さまとは、ひと味違った関わり方ができるのが、

レッスンの楽しく、うれしいところです。

 

タロット占いをサラッとマスターしたい方、

ゆっくりじっくり深めたい方と、スタンスはそれぞれ違います。

無理のないペースで、楽しくタロットに親しんで、

一緒にタロットのおもしろさ、愉しみを味わっていただけたらなあ~

 タロットって、ほんと不思議!

 おもしろいわあ~

とわたし自身がワクワクしながらレッスンしています。

いつまでも新鮮味が薄れず、興味深い。

というのがタロットの魅力ですね。

 

タロット教室の詳細はこちらからどうぞ。

kyotouraniwa.web.fc2.com

 

初心者向けのため、気軽に始めていただけるよう、

レッスン料はお安く設定しています。