京都 四条高倉の占庭から

スナックやります

例年、お盆期間は通常営業の占庭ですが、今年は11日(祝・木) のみ、

臨時休業させていただきます。

他は通常通りの営業ですので、帰省の方、旅行で京都へおいでの方、

どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

そして、こちらも毎年お盆に出店しておりました、

「魔法にかかったロバ」さんでの ”占庭&Magic? Bar”ですが、

スタッフの相次ぐ転勤で、お盆出店は見送ることになりました。

 

その代わりというわけではないのですが、ワタクシだけ、

12日(金) の夜、まほロバでの”スナックめい”に、

占い師として参加することになりました。

今回は、18時~23時の5時間くらいの予定です。

見料はいつものように、サクっと総合鑑定千円!(学生さんは五百円!!)

時間は、おひとり15~20分くらいですが、

空いていれば、ゆっくりお話しいたしましょう~

 

今回は、女子大学生~ワタクシまでの、幅広い年齢層の女子4名が、

スナックっぽい装いで(ほんとに?)、ご来店お待ちしています。

 

2016年度まほロバミシュラン№1に輝いた「あさひとごはん」。

その”あさひちゃん”のお料理がスナックバージョンで登場です!

「あさひとごはん」に行きたいけれど起きられない・・・・という方に朗報ですね。

絶対おいしいアテに出会えるはず。

 

そして、”美葡ちゃん” オススメの間違いなくおいしい日本ワインもぜひ。

この日のために山梨で仕入れたワインが用意されるそうですよ。

前回大人気だったスパークリングワインと、甘くてかわいらしいロゼも。

18~20時はハッピーアワーということで、おトクなお値段で楽しめるのだとか!

 

元気いっぱいの笑顔がサイコーな女子大学生のはなちゃんがママとなり、

お店を切り盛りしていきますよ。

まほロバが初めて、という方でも大丈夫!

ぜひいろんなお話をしてみてください。

 

占いのご予約も、お受けしています。

どうぞお気軽にお越しくださいね。

 詳しくはこちらを! ⇩

スナックめい 〜8/12(金) お盆スペシャル〜