京都 四条高倉の占庭から

新春占いイベント 詳細です

占庭の年内の通常営業は、本日で終了です。

そんなに押し迫っている実感はないんですけれど、今年もあと4日だそうですよ。

そう思うと気忙しい~

 

年末年始はお財布を新調するのによい時期だと言いますね。

年末は「(お金が)押し詰まる」

年始は「春(張る)財布」

という縁起だそうで。

お財布については、毎年替えた方がいいとか、金色や黄色がいいとか、

いろんな情報が目につくのは、それだけ切実なんでしょうねぇ。

昔、占い師の人から聞いたんですけれど、スリは茶色い服装の人を

狙うんだそうですよ。

茶色はお金を呼ぶらしくて、お金持ちは茶色を身に着けているとか。

それを聞いて以来、わたしもずっと茶色を選んでいます。

効果のほどは、うーーーん、、、、

 

 

先日からお知らせしていましたお正月のイベント占いが情報解禁となりました。

 

場所:クレド岡山

日時:2日3日 10:30~16時くらいの予定

料金:500円(10分程度)※クレドカードをお持ちの方は無料

占術:手相・タロットカード

 

10分くらいなので、ゆっくりお話しはできませんが、岡山近辺で、

おヒマな方がおられましたら、福袋を買うついでにでもお寄りください。

いったいどれくらいのお客さまがおいでになるか見当がつかないのですが、

お正月ですので、ハッピーなお話をできるといいなあと思っています。

 

16時半頃には終わる予定なので、それから18時くらいまでの間、

もし個人鑑定をご希望の方がおられましたら先着順でお受けしますので、

お知らせくださいね。(E-mail   kyotouraniwa@gmail.com)

 

先のことだと思っていたら、もう来週早々なんですよねぇ。

体調管理をしっかりして、元気に新年を迎えなくっちゃ。

どんな方とご縁があるかしら。

いまからとってもたのしみです。