京都 四条高倉の占庭から

みなさま よいお年を

大晦日に家族で四条通を歩いてきました。

青空で、風もなく、穏やかな日和で。

ちらほら休業しているお店もありましたが、人々はたくさん往き交い、

とてもにぎやかでした。

明日は静かになるのかしら。

 

こうして元気に年の瀬を迎え、年を越そうという今宵です。

年が明ければ、新年早々2日、3日と仕事をさせてもらえるという

ありがたい年末年始です。

 

今年も至らぬわたくしを励まし、応援してくださったみなさまのおかげを

もちまして、占庭もよい一年の締めくくりができました。

ほんとうにありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまにおかれましても、来る年は、

健康で、希望に満ちた明るい一年でありますように。

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。