京都 四条高倉の占庭から

今週土曜日は臨時休業させていただきます!

明後日11日(土)は、岡山への出張鑑定のため、臨時休業させていただきます。

翌日の12日(日)は、通常営業いたします。

 

昨日のブログをお読みになった方で、なんと同時代ギャラリーまで

足を運んでくださった方がありまして。

その感想をお聞かせいただきました。

 

行ってきました。狭いけれどゆったりしてるんです。

 座って読ませていだだきました。

 みゆきさんそのものが本の中にいるようでした。」

 

ですって!

うわーーーん。なんてうれしい感想なのでしょう。

この寒い中、ほんとうにありがとうございました。

みなさま、もし、お近くを通りかかられましたら、どうぞお立ち寄りくださいね。

 

さて、毎年この時季になると、

「花粉症じゃないはずなんだけど・・・・」と言っていることを

いい加減認めねば、と今年は思っています。

そんなに大したことはないんですよ。

けれども、影響は否めない、というところで。

 

それでもたまの遠出は楽しみです。

いつも岡山へ帰省するときは車なのですが、今回は久々の新幹線です。

土曜日、がんばってきます!