京都 四条高倉の占庭から

インタビュー記事がUPされました

おはようございます。

珍しく朝に更新です。

と申しますのも、

2週間くらい前にお知らせしていましたインタビュー記事が、

昨夜、公開されたので。

 

ライターのもっちさん、ありがとうございました!

あのまとまらない長い話を形にするのは、とても大変だったと思います。

イベントスペース「緑と星」のクラウドファンディングのリターンとして、

今回のインタビュー記事をいただいたのですが、その労力を考えると、

これだけのリターンを頂戴してよいのか、と恐縮してしまいます。

ぜひお読みください!!

と言わねばならないところなのですが、上っ面のインタビューではなく、

わたしの中身の話も多いし、写真もあるので非常に恥ずかしいです。

恥ずかしいけれど、せっかく書いていただいたのだし・・・・

とせめぎ合うわけですが、もういいトシですし、ここは羞恥を振り切って。

ただ、とても長いので、占庭とわたくしにあんまり興味ないよ、

って方には読み切れないかも。

それくらい長いです。

 

もっちさんはこんな風に紹介してくださっています。

京都・烏丸にある占いスペース「占庭」の占い師・みゆさきんにお話を伺いました。
生年月日・手相・タロットで観ていただけるのですが、足を踏み入れてみると占いスペースはまるでお部屋のよう。
これまで持っていた〝暗い・怪しい〟といった占いの印象が180度変わりました。

「占いの効能は、自分の気持ちを整理整頓して、自分が『本当はこうしたかったんだ』とか『これは嫌だと思っていたんだ』ということを理解してすっきりできることですね。」

占いにネガティブなイメージを持っている人にこそ、特に読んでほしい。そんなインタビュー記事です。

 

よろしかったらお読みください。

 

mott-izm.hatenablog.com

 

お読みくださったみなさま、ありがとうございました。

なんだかもう丸裸な気持ちですが、こんな占い師でよかったら、

どうぞ占庭へおいでください。

あなたについて、ゆっくりお話しいたしましょう。