京都 四条高倉の占庭から

休業期間延長 & 電話・メール占いのお知らせ

昨日、緊急事態宣言が出ましたね。

占庭は京都なのですが、自宅は大阪でして、近くのショッピングモールは、

テナントのスーパーのみ営業で、他は休業となっています。

休業が増えてきていたカフェなどの飲食店も軒並み休業に。

図書館も、閲覧はできないものの、予約貸出しの対応はしてもらえていたのですが、

明日から全面休館です。

そこで働いてらっしゃる方のことを思えば、それは致し方ないことですね。

そんな中、医療関係、福祉関係、スーパー、お役所関係、流通関係、

インフラ関係など、休みたくても休めない方々も多く、ほんとうに頭が下がります。

ありがとうございます。

そして、どうかどうか、感染されませんよう、お気をつけください。

 

占庭は4月から休業し、ひとまず2週間くらい様子を見ようと思っていたのですが、

緊急事態宣言の期間がゴールデンウィーク明けくらいまでということで、

それに合わせ、休業期間を延ばすことにしました。

しかしながら、その頃、状況が劇的に好転しているとも考えにくいので、

その先も、再延長、ということになるかもしれません。

そうなりますと、いつまで店舗の空家賃を払い続けていくか?

という問題が出てくるのですが、そこの判断は、もう少し先にするとしまして、

ひとまずは日々をできるだけ心身健やかに過ごしていくしかありません。

 

店舗休業に当たり、電話やメールでの占いもお受けしています、

とアナウンスしていたのですが、詳しいことはお伝えしていなかったので、

お知らせしておきますね。

 

【電話占い】

対面占いと同様に、日時をご予約の上、お電話を頂戴いたします。

見料も、対面と同額の30分2500円です。

営業日や時間は決めていませんので、できるだけご希望にそうようにいたします。

 

【メール占い】

お尋ねになりたいことをできるだけ詳しくメールでお送りいただきます。

こちらから質問をお送りし、数回やりとりする場合もあります。

メール占いの場合、占術によって見料が違います。

・生年月日での占いのみ 2000円

・タロットでの占いのみ 1500円

・両方 3000円

これらのいずれかをお選びください。

 タロットカードでの占いは、あまり遠い未来のことを占うには適さないので、

 数週間~2,3か月先くらいまでの直近の将来についての占いに用います。

 

電話・メール占い、どちらも見料は先払いにてお願いしています。

振込先などは、お問い合わせの際に、お知らせいたします。

 

【問い合わせ先】

電話 09028049716

メール kyotouraniwa@gmail.com

 

店舗休業については、そこそこ長期、と肚はくくりました。

しかしながら、どこまでその長期を現状維持でやっていくかの見極めとなると、

これまた難しい。

当面は、電話やメールでのご依頼を受けながら、しのいでいくほかありません。

 

いろいろと大変ですが、戦争よりはずっとマシ。

その上、インフラは通常通りで、スーパーにはちゃんとものが揃っています。

しばらくの間の不自由で感染拡大が防げるならば、なんのその。

と自らを励ますしかない現状。

みなさまもどうぞできるだけ用心なさって、元気でいましょうね。

マスクなしで占庭でおしゃべりできる日も、きっときます。