京都 四条高倉の占庭から

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店いたしました

占庭は3月24日をもちまして閉店いたしました。 長い間、まことにありがとうございました! 3月でお店をたたみます、とお知らせしてから4か月ほど、予想以上に忙しい毎日でした。 ” 目が回る忙しさ ”とよく言いますけど、元々めまい持ちのわたしは、文字通…

1/10上沼恵美子

先日、旧Twitterのトレンドワードに「上沼恵美子」と上がっていて、 えっ、上沼さんに何が?? と思って読みに行きましたら、阪急百貨店梅田本店のとある化粧品店について、 「店員さんが全員、上沼恵美子」と書いてあり、 へぇ~ そんなハイブランドのお店…

広告研究会のみなさんありがとうね

今日は気温が20℃くらいまで上がるとか。 家を出るとき、何を着て行けばよいのか迷いました。困ります。 昨日はハクモクレンが咲いているのを見かけて、えっ、もう? と思ったのですが、春が来てるんですよねー 占庭的にはもうだいぶ ” 押し詰まってきました …

いまごろになっての占庭の写真

今日は冷たい雨。 占庭も24日の閉店日まで、残り11日営業日となりました。 たくさんの方が「最後に・・・・」とおいでくださり、占庭はかつてないほどの盛況ぶりです。 みなさまのお気持ちがほんとうにうれしい。 とても大きなあたたかい心を頂戴しているな…