京都 四条高倉の占庭から

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可能でしょうか?

いつごろからでしょうか、メールでの問い合わせの際に、 「〇日の〇時ごろの予約は可能でしょうか?」 という文面を見ることが増えてきました。 この「可能でしょうか?」って、なんかすごく違和感があるんですよねぇ。 いったい、どこで発祥したんでしょう…

マッチングアプリ疲れ

占いに来られる方は、圧倒的に女性が多いのですが、 それでも最近は男性の方も増えてきました。 男子学生さんも来られるんですよ。 お尋ねになる内容は、就活についてが一番多くて、 適職とか、運勢全体のこともよく聞かれますし、もちろん恋愛についても。 …

youtubeの占い

雪がチラチラしている京都です。 寒いっすねぇ。 なんかもうこれぞ底冷え、って感じです。 今年は関西も積雪が多くて、何度か悪天候によるキャンセルもありました。 こんなことも珍しいです。 そんな寒い冬ですが、今年はニット帽をかぶった人が減ったと思い…

アートの値段

立春を過ぎて、また寒波がやってきています。寒いですねー 乾燥してますし、花粉も飛び始めて、ノドやら鼻やらがややこしい。 オミクロンも猛威をふるっていまして、街ゆく人もドッと減りました。 いま人が多いところって、チョコレート売り場くらいでしょう…