京都 四条高倉の占庭から

年末年始休業のお知らせ

11月のバタバタが夢のように、12月に入り、グッと落ち着いている占庭です。

だいたい毎年、暮れになるに従って、お店はガラガラになっていきます。

世間が気忙しくなってきて、みなさん、占いどころじゃない、ってことですね。

そりゃそうですよねぇ。

わたし自身、年内にしてしまいたいあれやこれやが山のようにあります。

ま、その大半は毎度のことながら時間切れになってしまうんですけれども、

それも含めて風物詩みたいなもので。

 

これが年が明け、1月、2月となると、占い稼業は繁忙期に入ります。

新しい一年の運気を知っておこう、ってことですね。

そのように、何も心配事はなくても年に一度はいらしてくださるお客さまも、

たくさんいてくださるって、ありがたいことですね。

 

少し早いのですが、みなさまもご予定がおありだと思いますので、

年末年始休業のお知らせをしておきますね。

年末は26(火)まで、年始は6(土)から、通常営業いたします。

例年のように休業中も柔軟に、できる限り対応してまいりますので、

ご要望がございましたら、個別にご連絡くださいませ。

 

休暇で帰省される方、京都へご旅行の方など、この時期でないとだめ、

って方もおられますものね。

わたし自身が、久し振りにお顔が見たいなあ、と思うお客さまもおられ、

楽しみにもしています。

ただ、今回も新年のイベント占いにお声掛けいただきましたので、

三が日のご要望にはお応えできませず、申し訳ありません。

 

また、メールや電話での鑑定は、金融機関の休業中はご入金の確認ができないため、

対応に日数がかかってしまうこともありますので、ご了解くださいませ。

 

お問い合わせにつきましては、占庭HPのこちらからどうぞ ↓

kyotouraniwa.web.fc2.com

 

気が早いようですが、今年もあと3週間ほど。

インフルエンザも流行ってきているようです。

それなのに、ワクチンの不足で、予防注射もできないのだそうで。

みなさまも、睡眠時間を確保して、体調を崩さないようご用心くださいね。