京都 四条高倉の占庭から

今年もありがとうございました!

今年は以前のような年末感ありありの年の暮れになりましたね。

わたしも久し振りに帰省とお正月のイベント占いに出ることになったのとで、

おせちの準備も要らず、お正月らしいのかそうでないのかどっちやろ?

という年末年始です。

 

新春イベントはクレド岡山さんでの「開運占い」で、

おひとり15分だけしか観られないので、手相とタロット占いのみとなります。

www.cred-okayama.com

こちらのお正月占いは何度も呼んでいただいているのですが、

1/2(日)の一日だけで、見料はワンコインということもあり、

例年、早々にご予約が埋まってしまうことが多く、

さすが年の初め! といつも思います。

昨年はどこの商業施設も新春イベントはありませんでしたよね。

こうして、またお声かけくださってありがたいです。

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、おいでください~

 

今年も長く緊急事態宣言が出されていた期間もありましたが、

占庭は昨年のように休業を余儀なくされることはなく、

ゆるゆるとしたペースでお店も続けられました。

11月半ばくらいからは、旅行がてら遠方から来てくださるお客さまも増え、

世の中が少しずつ落ち着いてきているのを感じられました。

この年末年始の後も、いまのような状況が続いていてほしいですね。

 

占庭は、新年6日木曜日より営業します。

来年はどういう一年になるでしょうか。

世の中はざわついたとしても、ムリせず健康第一、

気持ちはなるべく静かにもって、ほがらかに過ごしていきたいと思っています。

 

この一年、たくさんの方に支え、励ましていただきました。

直接のお客さまはもちろん、このブログをはじめいろいろなSNSを通して、

また、友人知人、家族にも感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございました!

来る年もよろしくお願いいたします。

みなさまもどうぞお元気で、よいお年をお迎えくださいませ。