京都 四条高倉の占庭から

1年経ちました

明日から2月。

毎年、1月はあっと言う間に過ぎていく気がするんですが、

今年はみっちりしたひと月だったなあ~という実感があって、

えっ、もう2月?っていう感じがしません。

はい、よい1月を過ごさせていただきました。

 

実は昨年の今日から、このブログを始めました。

1月末日からって、なんとも中途半端なとこから始めたもんです。

占庭がどんなお店で、占い師のわたしはどういうヒトか、

占術について、占いをどうとらえているのか、など、

占い関連のコト、そうでないコト(の方が多いんですけれど・・・・)、

思いつくままに書いてきまして、一年間です。

いつもこの、つたない文章をお読みくださり、ありがとうございます。

 

これからも細く長く続けていきたいと思っています。

今後とも、どうぞご贔屓に。