京都 四条高倉の占庭から

今年もお世話になりました!

年内の営業は昨日で終了しました。

今年もたくさんの方においでいただき、ありがとうございました。

新年は6日土曜日より営業いたします。

閉店までの残り3か月弱、よろしくお願いいたします。

年が明けたらきっとあっという間に3月なんだろうなと思います。

体調に気をつけて、元気よくお話しできるようがんばります~

 

と書いたものの、実はまた暮れになって親族が入院しておりまして、しばらく気の抜けない日々が続いています。

もしかしたら年明けの営業に影響が出て、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

その際は、どうかご理解をお願いいたします。

 

例年12月は忙しくないと何度も書いていましたが、今年は駆け込み的においでくださるリピーターのみなさんが多く、にぎやかな年末となりました。

占庭を始めて13年弱ですが、こうしたお客さまに支えられてなんとか続けてくることができたのだな、とまさに「実感」の毎日でした。

ほんとうにありがとうございます!

 

昨年末、大掃除どころでなく手を抜いていたツケもひしひしと感じる年末でもあります。

みなさまもどうぞお元気で、よい新年をお迎えくださいませ!

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。