京都 四条高倉の占庭から

出張いたします!

先日、

「占ってほしい人を何人か集めたら、出張してもらえるんですか?」

というお尋ねがありました。

 

もちろんです!

と答えながら、そうだ、ご要望があれば出張しますよ~

ってことを書いてなかった、ということに気づきました。

 

はい。お呼びいただけましたら、遠近にかかわらず、都合がつきます限り、

お伺いいたします。

火・木・土・日は、19時まで占庭の営業がありますので難しいですが、

それ以外の曜日でしたら、できるだけお受けするようにしています。

特別なイベントのための占いと、個人のお客さまの占いでは、

ご負担いただきます費用は違ってきますので、詳しくはメールかお電話で、

直接お尋ねいただければ、と思います。

 

個人のお客さまの場合は、お一人につき30分3000円の見料と交通費を頂戴し、

2名様よりお受けしています。

お会いする場所は、カフェやファミリーレストランなどの飲食店が多いですが、

職場や、ママ友サークルの会合場所のようなところへお邪魔したこともあります。

 

小学校のバザーに呼んでいただいて、体育館で、ということもありました。

この、小学生を観る、というのが楽しかったんですよねぇ。

子どもさんが、みんな興味津々で手のひらを差し出されて。

もちろん、お母さまの方も、それをのぞきこまれるわけですが、

そうするとお子さんがイヤがる、というのがかわいらしくてねー

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

だいたい、学校のバザーで占いっていう発想がおもしろいですよね。

 

個人ではなく、飲食店や物販店などのお店の、集客ツールとしてお呼びいただく

場合もありますが、こちらはどのような形でさせていただくのかさまざまですので、

費用などは個別に相談させてください。

なにしろ有名占い師ではないので、どれくらい集客のお役に立てるかというのは、

主催者側のみなさまのお力にかかっているという頼りない話でして、

料金につきましては、双方無理のない落としどころを探しましょう。

 

また、出張鑑定ではなく、

 タロットカードってどんなもの?

 タロットカードで占ってみよう!

といった、簡単なワークショップなどもお受けいたします。

こちらも、時間・人数などで費用は変わってきますので、応相談で。

 (個人の出張タロットレッスンはお受けしていません。ごめんなさい。)

 

いずれにしましても、お気軽にお問合せください。

こちらの「予約方法」の連絡先へ、メールかお電話でお願いします。

kyotouraniwa.web.fc2.com

 

占いに親しんでいただき、楽しいねーと感じてもらえたら、とてもうれしい!

一緒に楽しみましょう~